人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「復活」のコ・ジュウォンは・・・

「復活」のコ・ジュウォンは・・・_c0006350_22223875.jpg 韓国ドラマ「復活」、楽しく見ています。
 ヒロインのソ・ウナに惚れてしまい、韓ドラでおなじみの猛烈突進を繰り返してはこっぴどく振られているチョン・ジヌ(コ・ジュウォン)(J&C(?)とかいう会社の社長の息子、ハウンの宿敵の息子)がなんだか気になるなー、と思って見ていたら・・・ジェフリー・バトルに似ている??いや、似ています。私の目には。
Commented by oboro at 2007-06-11 18:20 x
こんばんは。
「復活」面白いですよね! 今、「噂のチル姫」を見ながらこの俳優さん、どこかで見た顔だと思っていたんですが、chatttenoireさんのチョン・ジヌさんの写真upで思い出しました。「復活」でした! 
ジェフリー・バトルさん、早速、you tubeの「Jeffrey Buttle 2007 Canadian Nationals FS」で見ました。あのスピンの上手な人ですね! そう言われてみると、似てますねぇ。
Commented by chatttenoire at 2007-06-12 00:10
oboroさんへ。
こんばんは。写真、ちょっと調子悪いみたいなので削除しました。調子が悪いのは私のパソコンだけでしょうか??
コ・ジュウォンさんのデータを検索しているうちに「噂のチル姫」に出演されていることがわかりました。このドラマ、1話だけ見たのですが、コ・ジュウォンさんらしき人の姿は見かけなかったような・・・。
ジェフリーさんのことが好きなので、チョン・ジヌにも好感を持ってしまいますが・・・彼はやはり悪役でしょうか。
by chatttenoire | 2007-06-11 02:24 | 韓国ドラマ | Comments(2)