人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧州選手権、全米選手権、始まっています・・・

 ・・・が、ジェフリー・バトルショックはまだまだ続いています。毎日荒い動画を何度も復習。音楽が頭を回るようになってしまったー。ショートは音楽がホントにいい。ピアソラ、買ってみようと物色中です。フリー、世界選手権のチケット、キャンセル待ちエントリーの取り消しのできる期間が明日までなので、あさって以降に通知があるものだと思われます。当たらなかったらお買い物でもしてぶらぶらしようと覚悟を決めていますが・・・ジェフリー・バトルのフリー、見たいなー。ジャッジ側がいいかなー・・・。プログラムの1分くらいのところで膝をついてすべる部分があるのですが、ジャッジの前へすっ飛んで来るんですわ。天井桟敷だからどっちでも同じかもしれないけど、ウワー、と思えるのはジャッジ側じゃないかな?
 バトルさんの演技を動画やテレビで見るにつけ思い出すのは、生で見て本当に感動した昨期のグランプリ・ファイナルのエキシビションなのですが(そのときの感想。)、そのときのテレビの放送は一切見ていなかったので、画面で見るとどんな感じだったのかが急に気になって同じく荒い動画を探しましたら・・・ホントにひどい放送。映し方も悪いんじゃないかな?これじゃ全然わからない。ジェフリー・バトルの「アヴェ・マリア」は本当にすごかったんだから・・・。
 と、そろそろ欧州選手権の男子ショート終わったかな、と思って結果を見てびっくり。ジュベールが1位じゃない!でもそこそこ点は出ている。おやおや。明日は男子フリー(とんでもない時間だから明日はライブで見るつもりはなし。)、そしてアイスダンスも結果が楽しみです。
by chatttenoire | 2007-01-25 01:59 | フィギュア・スケート | Comments(0)