人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カサカサBYJ

 今日は、ものすごく久しぶりにBYJの掲示板(といっても公式ではない。inolifeです。)をのぞくと、相変わらず賑わっているのでなんだか面白かったです。昔に比べてアラシに対する対応も洗練されてきていたような・・・。そして、刺激的な情報も盛りだくさんでした。明日だか、今日だかにBYJ絡みで大々的なネタが週刊誌に載るようで。あと、今日(といってももう昨日になりました。)の夜にKBSで特番がある、という情報が載っていたので、早速そのページを開いて見てみました。登録しなくても韓国のテレビが見れるページがあるのですね~。でも登録した方がいいんでしょうね~。その特番はよく言われる紙芝居状態どころか、音声すら途切れ途切れ、途中でこりゃダメだ、と見るのをやめてしまいました。しばらくたってまた開いてみるとCMになっていました。きっと色んなページで動画が出回るんじゃないでしょうか。それをおとなしく待つことに。BYJのいろんな関係者のインタビュー形式のようでした(かな?)。
 話は変わって最近のBYJについて、ちょっと気に入らない点有り。大きなお世話ですが。それは結婚したい、みたいなことをよくインタビューで見かけることです。別に結婚したい、のはいいのですが、なんだかその前後の言葉が、翻訳を通じても、伝わってくるものがあるような・・・。証拠インタビューが見つからないので細かく言葉を検証することができないのですが、そして、そんなあやふやな状態で書いてしまって申し訳ないですが、あせっている男性、もしくは結婚したいという口だけしつこくていつまでたっても結婚しない(もしくはできない)男性みたいでちょっとイヤなのです。身の回りの”結婚したい男性たち”が思い浮かんで(失礼な話ですが。)、私の身の回りの男性たちはもう少し前に騒いでいましたが、ああ~、同年代だな~、みたいな感じがしてそれは面白いのですが、結婚なんて”したい”と言う前にしてしまえ!、と思ってしまうのです。出会いがない、とぼやいているのも時々見かけますが・・・困ったことだ・・・。どうしてこんなにカサカサお肌みたいなことになってしまったのだ!というのは、ヨン様ブームのせいがほとんどの理由でしょうけど。もしかしたら彼は私生活では全くモテナイ人なのか?なんて失礼な想像まで。それとも、外出モードのためにカサカサ気味なのかもしれませんけど。今度のドラマはどんな男なんでしょう?そのキャラクターやお相手の女性像がもしかしたら彼の結婚相手の方向を決定づけるかもしれない??
Commented by ぱんだいるか at 2005-11-04 23:59 x
初めまして~☆
この記事読んで思わずコメントしたくなりました。
カサカサBYJ、まったくヨンヨンったら~なに可愛いこと言ってるの?って軽くデコピンしたい気分です(笑)
事務所がガードしすぎてるんでしょうね。
遊ばせてあげればいいのに~。
日本で思う存分(とはいかないけど)遊べたらいいのにね。
…なんとなく弟を思う姉の気分の私です。
Commented by chatttenoire at 2005-11-05 02:02
ぱんだいるかさん、はじめまして~
コメントありがとうございます!
私は、BYJのこのカサカサぶりは深刻な状態だ、と本気で心配しています。しかし失礼なことを書きすぎたかビビッていたのですが(いつもです。小心者。)moguさんのフォローのおかげか、楽しく読んでもらえてうれしいです~。
by chatttenoire | 2005-11-02 01:14 | BYJ | Comments(2)