人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油っぽいメロ

 ジュノ、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンの三角関係ドラマ。
 三角関係だけど、ドロドロじゃなくてサラサラドラマ。
 チョン・リョウォンは久しぶりに見た。今いくつ?よくわからないが、あんまり歳を取ったように感じない。ジュノもいくつ?2PMも今どうなってるかわからないが、随分前から活動していると思うので、若くはないでしょうが、若く見える。そこにおじさんのチャン・ヒョクが加わる。正直、チャン・ヒョクの方が素敵で、自分だったらチャン・ヒョクだな、と思うけど、まあ、その辺はサラサラしているので、こちらもサラっと流してしまえるドラマです。チャン・ヒョクとイ・ミスクが出演していて、「カネの花」を思い出してしまうのだけど、カネの花のピルジュが日常生活のささいなことで笑ったり悲しんだりしているだけで、随分と幸せそうに感じられて、ピルジュ、良かったね、と思える。イ・ミスクはお金持ちの奥様役とチャン・ヒョク演じるチルソンを昔、中華料理店に捨てた母の二役で謎の二役なのだけど、お金持ちの奥様はまあ、そうだろうと予定調和な役なんだけど、チルソン母のイ・ミスクはなかなか見られない姿で面白かった。ただし、ああいう設定でも肌艶は異常に良い。多分、こんな汚れ役だけではアカンだろう、とプラスマイナスゼロに持っていくため、二役になったのでしょう。
 内容は、正直あんまりなくって、どうでもいい筋書きのドラマなんだけども、さらっと見られて、ピルジュが幸せそうでなによりなドラマでした。

by chatttenoire | 2018-11-03 19:56 | 韓国ドラマ | Comments(0)