人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフィーの復讐

 DVDを借りて見ました。ピーターさんが出演しています。
 という情報のみで借りたのですが、借りた後ちょこっと検索してみるとものすごく辛口批評が出てきて、見ないで返した方がいいかな、と思っていたのですが、とりあえずざっと見ました。するとまあまあ面白かったです。
 チャン・ツィイー主演。ファン・ビンビンという女優さんは敵役で出演しています。名前は聞いたことがありましたが、見るのは初めてです。ソ・ジソブ氏も出演しています。ソ・ジソブ氏のファンはこの作品を見ると腹が立つのでは?辛口批評の方はソ・ジソブ氏のファンだったかもしれません。ピーター中心に見ると、なかなかなものでしたよー。ただし、私はチャン・ツィイーが苦手でして・・・彼女が普通の女の子(普通ではありませんが)を演じているのを見るのは初めてで、思ったよりずっとかわいいんだな、ということはわかったんですが・・・どこかかわいくなく見えてしまう(はっきり言ってしまうと腹黒く見えてしまうのだ)のは苦手だからだと思います。彼女の作戦が本当に一生懸命で健気でかわいく見えるような、そんな女優さんが演じていれば・・・もっともっと面白かったに違いない。
by chatttenoire | 2012-04-24 01:32 | 映画 | Comments(0)