人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケート・アメリカ前夜

 動画で女子シングルの練習の模様を見ました。
 ヨナちゃんのSP練習動画→http://jp.youtube.com/watch?v=TYk8E_yZFT8
 やっぱり私はヨナちゃんのスケートが好きだーー!!
 同じ人による今大会主要メンバー(女子のみ)のSPの練習動画を見ましたが、ヨナちゃんのSP、パシっと決まればかなりいい感じじゃないですか!ざっと見たところみなさん今季はふわふわした感じの曲によるプログラムが多くなあい?安藤選手のSPは無理なく大人になってきた感じでヨナちゃんの次に好き。ナガス選手はスケートの滑り方が何か・・・ちょっと気にかかった。もっと自然に滑ってなかったかなあ??ラストでしっかりジュニアの時のかわいこちゃん振り付けに戻ってしまっているのも急に残念な感じ。成長を期待していただけにちょっとがっかりでした。しかし、本番で印象がかわるかもしれないのでわかりませんが。ヨナちゃんの衣装、どうかな、どうかな。楽しみなような怖いような。
by chatttenoire | 2008-10-25 00:48 | フィギュア・スケート | Comments(0)