人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「太王四神記」のホームページ

 ドラマのホームページはこちら
 いよいよです。一応チェックしています。このところの外界でのBYJは最悪だったのですが、ホームページの動画なんかをみたところ、かなりイケテいます。悔しいけれどやっぱり彼の毒気に早くもやられ気味です。しかも華やかさがあります。あと、ムン・ソリさんはやっぱりスゴイ。ほんの一瞬の動画、写真を見てもすごさを感じます。もう一人の女の子も美形だわ~。でも動くとどうでしょう?あとあと、ほんのほんの一瞬だけ見たチェ・ミンス氏も素敵でした。全体的にも「朱蒙」のちゃっちい雰囲気とは全然違う。あとはこのそれぞれの要素がいかにかみ合っているか、です。それぞれが浮いてないかやや心配。私の中ではどう考えてもムン・ソリさんとBYJはかみ合ってそうにないですから。
 写真のページはこちら。あちこちでぽろぽろ出ていた写真ばかりですけど。
 動画はトップページからも見られますが、こちらにも。現在2本。

 追記:Mnetで放映されている主題歌のMV動画はこちら(YouTube動画)。久石譲さんの作曲で東方神起が歌っているということ。えー!って感じ。東方神起は好きだし、アイドルとしては歌はかなりうまいと思うのだけども、歴史ドラマの主題歌を歌うのはちょっとなあー、だし、この曲はピンの力のある歌手に歌ってもらいたかった。でも韓流的には磐石の布陣といった感じかな。
Commented by oboro at 2007-09-06 21:02 x
こんばんは。沢山の情報をありがとうございます。待ち遠しかったです。
〉悔しいけれど・・・早くも、ですか(笑)。時々みかけるBYJの写真ではそれほど期待していなかったのですが、動いている姿は違いました(って、これからですが・・・)。
〉あとはこのそれぞれの要素がいかにかみ合っているか、です
なるほど・・・それぞれ力量のある俳優さんなので、いい塩梅に演じてくれることを期待したいです。NHKで10月でしたね? 字幕で見たいんですが。とにかく楽しみです。
Commented by chatttenoire at 2007-09-07 00:36
oboroさんへ。
こんばんは。実は色々なところで出回っている情報ばかりなんですが、お役に立ててうれしいです。
私も写真で見ていたときはわざとらしくて気持ち悪い、とすら思っていたのですが、動いているところ、表情(予告編はいい表情の場面を切り取っているんでしょうけれど)を見ると、やっぱり彼は彼だった、と思ってしまいました。
NHKで10月、はどうなるでしょうね?結局韓国のテレビ局のHPの登録もよくわからないままなので、YouTubeで見ようかな、と思っています。
Commented by oboro at 2007-09-08 09:22 x
おはようございます。
〉NHKで10月、はどうなるでしょうね?
私も実は、NHKでなにも言っていないのが不安なんです。
YouTube・・・その手がありましたね。とりあえずそちらで見ることにします。英語の字幕・・・ですよねぇ。まっ、この際、贅沢は言えません。
12日から韓国に行く友達に、現地で見れるかも知れないと視聴をすすめておきました。画像と音楽だけ楽しむなんてどんな感じ? 状況把握のため頭が高速回転して、案外ボケ防止にもいいかも?なんて、しょうもないことを思ってしまいました。はぁ・・・ため息
Commented by chatttenoire at 2007-09-09 01:24
oboroさんへ。
字幕がなくても結構わかるんじゃないかと思いますよ。きっと。
というか字幕があってもよくわからないドラマかもしれませんね。四神がなんとか色々書いてありますが、ピンときません。
NHKは・・・どうなるんでしょうね?秋からBSでは台湾のドラマが始まりますね。
by chatttenoire | 2007-09-04 22:49 | BYJ | Comments(4)