人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インソンに夢中!

 (何かのDVDタイトルにあったでしょうか。恥ずかしいタイトルではありますが)・・・なんです。「バリでの出来事」でもジェミン派だったのですが、「春の日」で覚醒。私はチョ・インソンが好きだー!
 というよりも、変なインソンが好きなのか?そんな気もします。しかしなにより、今まで特に好きではなかったのであんまり出演作をチェックしていません。私の知っているインソンと言えば、映画は「ラブ・ストーリー(クラシック)」のみ。ノンストップのインソン君は結構なお気に入りでした。あと「大望」を2話まで見ましたが、1話に登場したインソンも良かったなー。「星を射る」は途中で挫折。最後まで見ればよかったよー。
 話は戻り、変なインソンについて。「春の日」のインソンはかなり変です。バリのインソンより以上にくどい演技。結構はまってしまったので検索かけてて見つけたこちらの紹介(少しねたばれあり。)で面白おかしく書かれていますが、ほんと、面白い。もっとねたばれしてしまうと、同じ紹介者のページでかなり先に進んだものの中段辺りで紹介されている病院のエスカレーターをべらべらしゃべりながら降りるインソンにはかなり参った。
 そんなわけでバリも飛ばし飛ばし見直してみました。春の日に比べるとバリは演技がおとなしいかも。でもラスト付近をまだ見てないので、そのせいかも。バリは全部見ようと思うと少し勇気が必要です。かなり重いです。でもこれを気に見直してみようと思います。ただし、前回以上にジェミン寄りになってしまって純粋にドラマを楽しめないかもしれません。今振り返ってもバリは素晴らしく高水準のドラマだと思います。
 とりとめなく話は続き・・・さっき発見したインソンの最新ニュース。チョ・インソン、「パク・チョンフンさん、パク・キョンリムと結婚してくれてありがとう」
 ギョンリムさんの結婚ニュースを見て、やっぱりギョンリムはもてるんだなー、と再認識したのですが、インソンとも親交が続いているようで、なにかうれしい。かなりお似合いカップルだったので残念でもあります。
by chatttenoire | 2007-05-09 02:16 | 韓国ドラマ | Comments(0)