人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大好きなことと腹立たしきことを発散すべくつぶやくブログ-


by chatttenoire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「品位のある彼女」

 韓国ドラマ「品位のある彼女」を昨日から怒涛のように連続して見ています。でも、まだKNTV放送が終わっていなくて、録画が全部たまっていない。もうすぐ追いついてしまうから、困ったー。
 そもそも、この夏、サイゾーウーマンのこの記事
を読んで、ずっと見たいな、と思っていたところだったのだけど・・・
思っていた以上に面白い。キム・ソナはもちろんうまいし面白いというか、釘付けになってしまうのだけど(会長への誘惑演技とか。もう俳優、女優はすごいなあ、と感嘆!)、キム・ヒソンさんはずっと美人美人と聞いていたけど、まあ美人だけどちょっとつまらない感じかな、とずっと思っていた。しかし、このドラマは・・・こんな美人さんが浮気されるっていうのが面白いのか、とにかくとてもとても美しく見えるし、面白く見える。心も美しいといういい役なんだけど、嫌みじゃなくって、格好良いキャラクターとして描かれている。そして、キム・ソナ演じる悪い女がキム・ヒソンに惹かれている感じがなんとも言えずいい感じなのだ。サイゾーウーマンの上の記事を今回、読み直して、「カンナムの女」っていうのがすごく面白かった。これを読んでから彼女を見ると確かに、ザ・整形。どうして整形してあんな鼻の形にしてしまうんだろう。もうちょっと自然にしたら綺麗になれないのかなあ。キム・ヒソンシは確かにクラスガタルラ。
 話は変わって・・・最近、書けてないけどもイングクさんブームはずっと継続中。我ながら結構長い。そろそろ1周年記念かな?

by chatttenoire | 2017-11-23 22:36 | 韓国ドラマ | Comments(0)