<< 「雲が描いた月明かり」「ショ... 久しぶりに韓ドラの話・・・ >>

「雲が描いた月明かり」「ショッピング王ルイ」

 どちらも最近お気に入りの韓国ドラマ。KNTV放送の続きが待ち切れず、動画で続きを見てしまっています。音声が変な動画しかなくって残念なんだけど、なんとか見ている。雲が描いた月明かりは最初のスタートダッシュの魅力をそのまま維持しつつなんとか持ちこたえているか、というところだけど、ショッピング王ルイは当初のこちらの想定を上回る面白さで笑いあり、涙ありのかなりいいドラマなんじゃないのか??ヒロインの顔を見たことがあるような・・・と思っていたら善徳女王の子役、トンマンだったのですね。彼女の演技は温かみがある。どうも有名な歌を1話1話モチーフに使っているようだけど、日本語バージョン(KNTV放送版)でもちゃんと使われているのかしら?今まで見た部分もチェックしてみなきゃ。
[PR]
by chatttenoire | 2016-12-17 20:39 | 韓国ドラマ | Comments(3)
Commented at 2016-12-27 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KOMI at 2016-12-30 18:16 x
chatttenoire さん アンニョンです^^

年末のご挨拶です。
2016年も お世話になりました。

2016年は(年頭から)
楽しみの一つを揺るがされまして…

この件に関しては (まぁ勝手に 根拠もないのに)
2020年くらいに再始動しないかな~とか妄想しております(爆)

chatttenoireさんの周りが、息災でありますように!!
(&全世界も…それでないとエンタメ界も揺るがされるので)
Commented by chatttenoire at 2016-12-30 23:22
KOMIさん、いつもありがとうございます。
今年はほとんどブログ書いてなかったのですが・・・来年はもうちょっと書けるような年になるといいな、と思います。(悪い意味じゃなく。)
・・・2020年に再始動なんですね!?私も勝手に解釈してますが・・・
<< 「雲が描いた月明かり」「ショ... 久しぶりに韓ドラの話・・・ >>